

あせった・・・

去年の年末から更新しておりませんでした・・・。
先週あたりからログインもできず(パスワードを忘れ・・・)今やっとできました・・・。
完全に放置でした。すみません。
やってるようなやってないような作業を・・・やってるんですかね。
うーん・・・・。誰かやるきスイッチ押してー!

VS広告

放置してましたら、また広告があがってきてましたので阻止のために
これだけの記事をアップいたします・・・。
あとNさま、コメントのお返事いたしましたのでご覧ください。よろしくお願いします。

ああやばい

広告が上にきてしまった・・全然更新してなくてごめんなさい。
また時間ができたら更新します。

夏休みも終わりそうです・・・

明日から高校生は補習がはじまります。中学生も部活が始まります。夏休みももう終わりですね。
まだまだ暑いですが、新学期も頑張ってもらいたいです。

仕事はまだ行っています。でもいつ辞めてもいいやーと思いながら行ってます。

ハンドメイドは焦ってます。もう8月も終わってしまう・・・。ひょえー。
色々つくらねばと思ってはいますが・・・言い訳になりますね。

これからティッシュケース縫います。

色々あって・・・

ご無沙汰しております・・・

仕事で疲れるんです・・・。仕事の内容ではなく宇宙人が・・・。
リセットできず疲れます。気にせずやろうとは思いますが・・・。

今日は久々に国立病院へ行きました。およそ1年ぶり。
長男が中学校の心電図に引っかかり・・・。仰々しい書類を持って帰りました。
病院での証明がないと部活も体育もできないとの事・・・。
予約の電話をしたら丁度お休みの今日が専門医の先生がおられる日でラッキーでした。

たくさん検査しましたが問題もなく安心しました。手術の影響とかもあるのかと
心配していたので・・・。健康ってほんと大事ですね。こういうことがあると
しみじみ感じるけど普段は忘れがちですよね。気をつけれることは気をつけないとね。

なんとか6時間目に滑り込んだ後、高校の懇談→中学の迎え・・・具沢山の一日でした。

作業??今はクルミボタンの裁断をしてます。裁断というか印つけ。夜に1時間程度の作業なので
はかどっては無いかな・・。でも10月のマルシェに向けて作らねば。

明日も仕事ー。だめだ、全く内容にまとまりがない。いつもか。仕方ないか。
