

ひな祭りが・・・

ひな祭りが近づいております・・・。
まだワンピの袖が付いていません・・・。
間に合うのか??

うちの周りではひな祭りは4月3日にするんだよね。これは本当です(汗)

それになら間に合いそう??

今、リバティ生地を買うのにはまってて、届いた生地を並べては感動しています。
これほんまにかわいいわあー。みたいな。
使えないね。使わない。溜める。収集する。
毎年違う柄が出て、古い柄は廃盤になっちゃったりするーとか考えたら
早く買わねば!とか思うよね。でもって色違いも揃えたり、保存用とかって
大判買ったり。完全に布貧乏の予感。

でもってこれもSDのカテで★
関係なくはないね。



作業?

作業しているか?と聞かれればやっていないような・・・
でもやってないこともないような・・・。
はっきり言えるのは、「やってます!」と自信を持って言えないことですね。

やってないのね。

いやー。やってなくも・・ないんだけど・・・

最近ずっとマカロン作ってました★

バレンタイン近いしね★

クッキーの生地も大量に作ったりしてました。
肩から首が固まってます。
ホイッパーの使いすぎで。

これってSDのカテの内容じゃないね。
日記だね。

今、進行中のお洋服は「ひな祭り」をイメージして古布の着物でワンピです。
ワンピはあらかた出来ましたが、アンダーを何にしようかと・・・。
ドロワーズにするか、ペチにするか・・・。

どう?これでSDのカテになったよね★
なったよね★うんうん★なったなった★


やや始動★

今日は買出しに・・・。ド○ームへ。今月末まで30%引き★
かわいいニット地がほしかったんだけど、なかなか見当たらず。。。

ファー生地が大好きな私。これから初夏に向けてのイベントの用意を
しようかという中、あえて黒のファー生地を購入。
見たらほしくなるんだよねー。不思議なファーの魅力★にいつも騙されて
かなりの量が溜まってます。ええ、いつか使いますとも。

多分。

