

あああ明日です・・・

すみません、告知が前日とか・・・
アミティエマルシェ

おまちしてます〰

10月に参加します

秋のアミティエマルシェに参加しまーす。
詳細jはまた後日。。。

久しぶりに・・・更新してみます

あのですねー、まずは言い訳ですがーPCが新しくなってー私全然使えなくてー
そうしてたらパスワードがわかんなくなっちゃってー、移行したデーターどこいったかなーみたいな
ことになってー。もういいですか?すみません放置でした。

秋のイベント、今回5つも入ってます!大丈夫かー??

まずはいつものアミティエマルシェ
てんてんてん

あとは初参加のあさくち手しごとマルシェ
ふくやま手しごと自慢市

あとHPはありませんが12月にカバヤホームでのplusさんのイベントに参加します。

あしなが育英会の寄付用のチャリティーオーナメント、今年はなかなか制作できてないので
イベントまでに5つくらいは用意したいと思っています。

てんてんてん☆に出店します

1105.jpg

かなりギリギリの報告ですが今週末↑のイベントに参加します。おなじみ「てんてんてん」です。
今回はボードゲーム大会ですね。参加すればおやつももらえるし、じゃんけんでまたまたおやつゲットですよ。私もじゃんけんしたい。
kakkaさんとふたりで1ブースなのでおおきな物は持っていきません(そもそもないけどね・・)
ストラップ、キーホルダー、ティッシュケースなど小物ばっかりです。(いつもそうだけどね・・)
このイベントは私にとって「おやつを買う」イベントです。さんじのおやつさん、プラスさん・・今回も楽しみだー。さんじさん・・・べっこうあめ・・・持ってきて欲しいです・・・。毎回おやつを買いすぎて赤字のイベントなのです。店番もそこそこにおやつを探しに行くのです。あー楽しみだ。お天気が・・・怪しい・・・お願い晴れてください。

イベント報告☆

アミティエマルシェ1日目終了しました。
10251.jpg
10251.jpg
雨の中沢山のお客様に来て頂きました。ありがとうございました。
お昼はフリーダムタコスさんのタコライスを食べて、3時には武蔵野珈琲さんのコーヒーを飲みました。
どちらも美味しかったです☆ああーいい一日だった☆明日も頑張りますのでよろしくお願いします☆
