

ご報告

ハンドメイドのイベントのご報告・・・。おそっ!しかも写真・・・。忘れた・・・。

雨がぽつぽつしたりね・・・。初めてでバタバタしたりね・・・。

結果→楽しかったです☆目の保養+お勉強になりました。みんなすごいのさ。色んな作品があるのよ。
手芸の奥の深さを知ったね。もっとも不思議に思ったのが「タディングレース」??とかいうもので
ちっちやーい器具でモチーフを編み編みしていた方・・・。じーっと見させていただきましたが
「・・・・???」いま何が起こった??みたいな。次回は秋らしい。秋か・・・。
今から頑張ってれば、もっとたくさんの作品持っていけるよね!がんばろ。

SDは・・・(汗・・)どうしましょうか・・・。

