

夏休みも終わり・・・

もう夏休みも終ります・・・。今年は色々と事情があり(うちの中とは全然関係ないけど・・)
仕事に行きまくりの夏休みでした。8月だけで30回!どうよ!私頑張ったわ。
お給料日が超楽しみ☆思いがけずがっかりしたりして(笑)

今年はそんな状態だったので泊まりの旅行も行けませんでした・・・。
行ったのは日帰りの大阪だけ。
来年こそはどこか行けるといいんだけど。
新しいパート先探したほうがいいかな・・・。悩むーーー。
