

amitie Un marche vol.2 終了しました

amithie.jpg
amithie2.jpg


サンノゼの丘で行われた「amitie Un marche vol.2」 お天気にも恵まれ無事終了しました。
初日金曜日はたくさんのお客さんでしたー。ショップさんのお店では入りきれずに外で待ってるお客さんが
多数出るほどの大人気でしたよ☆私も前回お会いした作家さん方に再会できたり、色んなお客さんに
お買い上げ頂いたり、おいしいパンを買ったり・・・と楽しい2日間を過ごすことができました。
主催の方々はずーっとバタバタとされており・・・あの坂を・・・お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

とっても素敵なサンノゼの丘ですが、日頃から超運動不足の私には坂が腰にきましたよ。
少しは運動しないとね・・・と反省する2日間でもありました。

またそこでご紹介いただいたイベントに急遽参加させて頂く事になりました。
急なんですが・・。11月2日問屋町にあるmituzumiB.L.Dで「Palette vol.5 anniversary 1th. 」という
イベントが開催されます。当日は仕事なので会場にはいませんが、またまた少しご縁を広げることが出来たら
嬉しいです。

イベントで「宮脇書店に出されてた方ですよね」とか「このまえバラ園で買いました」とか
言って頂くことが時々ですがあるようになりました。なんだか嬉しいです☆
じゃんじゃん声かけてもらいたいです☆

