

年内最後の・・・

buro12.jpg
buro13.jpg
buro14.jpg
届きました。リバティ生地。年内最終です。最近かわいいなと思うのが二枚目のコットンテイル。
以前は柄の向きもあるし、裁断を悩む柄なのであんまり使ってなかったんだけどストラップにした時に
ちゃんと柄が出るとすごく可愛くて良かったんですよ☆そのかわり反対側はうさぎがひっくり返りますけど・・・。三枚目の写真の柄は・・・初めて手にしました。なんていう柄の名前かな??

2011年もあと9時間ほどで終了・・・。あっという間でした。今年もダイエットできませんでした。
2012年こそは☆
もう見た目とかではなく健康管理のほうが重点になりますね。腰痛とかほんと辛いです。
運動もしなくては。来年こそは。

明日の元旦☆毎年初日の出を見に行ってその後吉備津神社で御祈念をして・・というのがパターンですが
今年は吉備津神社の餅つきの当番が当たってまして・・・。えええー元旦??とは思ったんですが
こればっかりは仕方ないです。白い割烹着着て、御餅をちぎってきます。朝から3時ごろまで。
凍えそう・・・でもきっと良いことあるよね。

来年もよろしくお願いしまーす。
