

台風がくるよー

台風が来るらしいです。明日。

明日は小学校の運動会。降水確率は90%。
あーあ。延期かあー。残念。

運動会当日と振休と予備日あわせてお休みをとっていて
「やったー4連休☆」と思ってたけど
「明日運動会ないよね?仕事出れる?」「・・・・・・」

ううううう。

うまくいかないもんです。

風邪が結局治らず、病院で薬を貰いましたが
ほとんど変化なし。。。
夜になると咳が止まらず・・・。
確かこの時期になると毎年おなじ症状なので
これは何かのアレルギーかも。

弱っていたところに頑張って作業もしたので
肩こり+頭痛+吐き気+腹痛ってもうわやわやになりましたので
完全に作業はお休み中・・・。

このお休み中に完全復活したいです。
