

幸せな一年☆

今年もあと3時間ほどになりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年も是非、変わらずによろしくお願いします。

昨日はIさんにお願いしていた「ブリ」の刺身をお腹いっぱい食べて
今日は西大寺で焼肉をお腹いっぱい食べて、夜には天満屋で買ったスイーツを
食べて・・・あー幸せだあー。色々あったけどこうして元気に美味しいものを
食べて年末を迎えることが出来て、本当に幸せ☆

来年も楽しい事、嬉しい事たくさんありますように。

なんか食べてれば幸せな訳??って事ではないですよ。
元気においしく食べれる事が大切なんです。
最後まで食べるばっかりのブログでした☆

今日はデパ地下の魔物につかまりました。
カステラ、羊羹、チョコレート、バームクーヘン、ケーキにワイン・・・。
危ない所だ!!見るものすべてがキラキラしてる。
気付けばたくさんの袋を両手に持ち・・・逃げるように立ち去りました。

イオンやアリオはもう元旦から営業みたいですね。
明日は初詣にいきまーす。家内安全の御祈念してもらわないとね☆
