スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろまぜこぜです

えっとまずはイベントのお礼から。2日間お天気にも恵まれていいイベントでした。
いつもながら、主催者のみなさん、出店者のみなさんには感謝感謝です。
あしながのチャリティーオーナメントも今回8つ用意していたのですが、5つもご協力いただきました。
poyoの森さん、お友達さん、あとお客様、ご協力ありがとうございました。
年末にまとめて募金させていただきますね。また完了しましたらこちらでご報告させていただきます。

あと、うちに天使がきたお知らせです。
nihiki.jpg
写真でっか。どうやって小さくするか、不明ですのでこのままです。かわいいのがよくわかっていいでしょ。
クリックして全体も見てくださいね。

yuki.jpg
人みたいに寝てますよね。
image2.jpg
半目です。この子はちょっと小ぶりな方でお腹の毛が少し長いです。なので短足に見えてしまうところがかわいそうです。
甘え上手で、なでてなでて〰とすぐに近くにごろんと転がってきます。パーツが中心よりで堀北真希に似ています。写真では伝わりにくいですか?堀北真希ですよ。この子は「ゆきかぜ」家では「ゆきさん」と呼んでいます。
hatu.jpg
急に写真が小さく・・・。この子は丸顔でお鼻に黒ぽつがあります。超シャイガールでいつも3歩くらい引いてますがじゃらしをするときだけは猫が変わり、飛びまくります。「はつしも」です。家では「はつさん」と呼んでいます。
猫を飼いだしたきっかけはNPOのわんぱーくさんの譲渡会に行ったことです。自分でもこんなことに逃げるのはだめなんじゃないかとも思ったりしましたが、介護もつらく精神的にかなり辛いことも重なりなにか楽しいことを家庭に作りたかったんです。生き物を飼うことで自分の仕事が増えるしなにより経済的にも負担も増えるわけですが、それよりもほっとする所を作りたかったんです。
1日目に参加した会場でもかわいい兄弟猫がいて、あーいいなあーと思いながら、2日目にも参加してみました。子猫がかわいく並んでいましたがゲージ中で体をこわばらせて2匹で寄り添いちらりともこっちを見ない姉妹ネコがいました。毛並みもすごくきれいで目の色もきれい。なんてかわいい猫!わんぱーくのみなさんは大人猫の申込みを驚かれましたが(もう4歳だそうです)トライアルさせていただきました。わずか1週間で次女はいなくなった時のことを考えて泣けたそうです(笑)無事正式譲渡も完了しました。しんどい時は猫をなでて癒されています。猫を助けたんじゃなくて私が助けられたんですね。本当にかわいいです。
猫の記事長い。でも毎日「天使か!!」と本気で言ってます。poyoの森さんちの猫ちゃんもかわいいけど、うちの2匹もかわいいでしょ。どこのおうちの猫ちゃんもかわいい〰ね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。