スポンサーサイト


チャリティーオーナメント☆出品中

チャリティーオーナメントへはこちら
buro06061.jpg


久しぶりの☆オーナメントの出品です。
ひたすら繋ぎ、繋ぎ、繋ぎ・・・8つ出来ました。
材料がきれいに終わってしまいましたので、また2センチ角が溜まるまで
しばらくおやすみです。

一年分まとめて年末の送金を予定しております。まだまだ先だなあと思っていましたが
もう一年の半分終わりそうです。一年なんてあっという間ですね。
何もしなくても一年、何かしても一年。無理のない範囲で続けて行きたいと思います。

今日は金星が太陽の前を横切っているらしいですが・・・全然わかりません。
テレビではキレイに見えてますが。
それにしてもいいお天気です。私の作業している部屋は西日が当たります。
西日で日焼けしそうです・・・

ではお時間がありましたらオークション覗いてみてくださいね。




<チャリティーオーナメント 売り上げ>
500円×6個=3000円

茨城県 Nさま
宮城県 Oさま
島根県 Kさま
☆ありがとうございます☆

2012.06.06 現在

あしなが育英会へはこちら
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

