スポンサーサイト


アミティエで・・・☆あと新作お知らせ☆

今日はお昼からkakkaさんと雑貨屋さん「アミティエサンノゼの丘店」に行って来ました☆

アミティエHPはこちら

そこでゲットしたのがこちら↓
buro06071.jpg

ムーミン写ってないけど・・・スティンキーが完全にメインのトートです。
うちの次女。。。スティンキーに似てると私は思ってます。
なのでこのトートは次女へ。嬉しいかどうかは本人に聞いてみないと・・・

あとsacsacさんのおいしーいクッキーも買いましたよ。なんだかとっても懐かしい味。
サクサクサクサク止まらない。やばい。終わりそう・・・。
もっと買っておけば良かった。

帰ってから、届いていた材料で新作の仕上げをしました↓

buro06072.jpg

自転車とかのカギサイズのキーホルダーです。自転車とかっていうか・・・娘の自転車のカギの
キーホルダーのサイズそのままで作りました。でも自転車用!ってそれだけに限定して果たして売れるのか?

ロッカーもいけるんじゃない??

あとは、、、、金庫とか?

とにかく小さいキーホルダーです(笑)適当か。

汚れがつきにくいようにリバティ生地にはラミネートをしました。
でも汚れたら安いので、また買ってくれたほうがありがたいです☆
しばらくせっせと制作します。アミティエサンノゼの丘店にも少し商品を置かせて頂いています。
とってもかわいい雑貨が山盛りなので遠くても近くても是非寄ってみてくださいね。
営業時間とかご確認くださいね☆


スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はご来店ありがとう^^

キーホルダーも欲しいなぁー。
getしなくては・・・。

実はヘアピン数個getしています。お気に入りです^^

FOREST HOUSE さんへ

コメントありがとうございます~☆
リバティ生地のカワイイ柄が色々あって、あれも使いたいこれも使いたいって裁断してたら今日の時点で23柄ありました。どうりで作業がはかどらないはずです・・・。縫うところはとっても少ないです・・・。
ほとんど工作ですね。
ヘアピンのご愛用もありがとうございます。
こちらも作らねば・・・。頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

