スポンサーサイト


3じのおやつさんに行きました☆

以前RSKでのイベント「てんてんてん」でとっても美味しいおかしを販売されていた
「3じのおやつ」さん。おうちでカフェをオープンされました。
今日は2回目の開店日。kakkaさんとお邪魔してみました~☆

うろ覚えの地図でなんとかたどり着き(かなり奇跡☆)満席で待つこと30分・・・

とーってもカワイイおうち☆出てきたランチ+デザートもオシャレ+美味しい!!
たまねぎのピクルスなんて初めて食べました。甘くておいしいー☆
コーンスープも濃くてかなりのボリューム☆デザートのイチゴのチーズケーキは
絶品でした☆ホールで買いたいわ・・・
お土産にイチゴクッキー、マカロンを買いました。イチゴクッキーさくさくですー。

次回は6月29日金曜日がオープン日です。で、ずうずうしく手作り小物を置かせてくださいと
お願いしたところ「OK☆」頂きました。やったー。スペースがあまりないので小物だけになると思いますが
(大体大物はないしね・・・汗)kakkaさんと一緒に置かせて頂きます。もしお立ち寄りして頂ける方
おられましたら、美味しいランチと共にそちらもチラリと見ていただけたら嬉しいです☆
ちいさなお子様たちもほんとに安いお値段で美味しそうなおやつを食べてましたよ。
すてきなおうちカフェ是非お立ち寄りくださいね~
「3時のおやつ」さんのブログはこちら↓

3じのおやつさん
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

