スポンサーサイト


ダークシャドウ☆ジョニーデップ久しぶり☆

イオンに「ダークシャドウ」を見に行ってきました。ひとりで。

テルマエロマエとどっちにしようかと思ったんだけど、ひとりなのでこちらを。
笑えるものは誰かと一緒がいいからね。
でもダークシャドウも面白かったです。マックの「M」はサタンの印ですよ!
お気をつけて・・・。

それにしてもガラガラでした・・・。15人くらいしかいませんよ・・・。
ジョニデやっぱりカッコいいね。それよりびっくりしたのが「ロードオブザリング」の続編??
があること!この冬だそうな。タイトルもそのまま「ホビット」・・
ホビットがぞろぞろ出てたよ、予告に。これは絶対見に行かねば。楽しみ~☆

うらうらと買い物をして気が付けばもう2時半!一人でぶっかけ+たまねぎ天をフードコートで
すすり、急いで帰りました。アイスも食べたかったけど、我慢・・・。

昨日は最近の作業が応えたのか肩こりで頭が痛かったですが、リフレッシュしました。
3日程作業して1日おやすみしてたら、仕事とは言えないですね・・・(失笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

