スポンサーサイト


リバティ のち シンガポール

今日は昨日の日曜参観の振り替えで小学生はおやすみでした。
で、長男くんと一緒にぶらぶらと・・・

まずは津島モール(現フレスタ)にあるベルブランシェに・・
以前kakkaさんからリバティが売ってるらしいという情報を聞き、初めて行ってみました。
売ってた!!生地の種類もいろいろありましたよ。決してたくさんではないけど。
一種類だけ買いました。ピンクのかわいい生地。奮発して50CM。かわいいよ。
大元店にも置いてあるらしいからまた行ってみよう~☆

まだお昼には早かったから次は津高のイズミヤへ。
手芸の丸十でリネンコードを買いました。
20カンがなかなかいいのが見つからない・・・。

お昼はマック。もうハッピーセットではありません。しっかり一人前食べます。
おもちゃを貰って喜んでいた頃が懐かしい・・・。

話は変わりますが明日~長女さまがシンガポールへ修学旅行です。
台風がくる前に出発できるかな。中部国際空港10:30発です。どうか飛びますように。
北海道コースもシンガポールコースもお天気が悪そうで・・・。
まあそれも思い出かな。マーライオンの口からティッシュが出る置物を頼みました。

小学校は明日も台風に備えて3時間目までの授業だって・・・。
うーん。被害が少なければいいなあー。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

