スポンサーサイト


不二家の陰謀・・・

ミルキーにまたしてもやられました・・・。

私はミルキーが大好きです。特にココア味。
先日スーパーでミルク+ココア+ストロベリーのアソート袋を売っているのを発見☆
「ええー☆こんなん売ってるんじゃー☆」と感動。

欲しい・・・。買おっかな・・・・。

「でもきっと食べたら・・・」

でも意思のぐだぐだに弱い私は買ってしまったのです。
で、やっぱり事は起こってしまったのです。

はい。歯の銀歯が取れました。。。。


もおーやだあーーーーーー。



私は歯医者が本当に本当に本当に嫌いです。残念ながら私はとっても虫歯になりやすいです。
子供の頃から歯医者に通い続けいい思い出はひとつもありません。(まあお医者だからね)
いまでも限界まで我慢します(それが良くないんだけど)でもただ一つすぐに行かないといけないのが
銀歯が取れたとき・・・。ええ今日もお昼にとれてすぐ行ってきましたよ。
残念ながら虫歯になっていて外れた模様・・・(ミルキー食べたからだけどね。)
麻酔してもらうと自分の口がいかりや長介になったように思いますよね。
うがいも上手に出来ず、水は変なほうに飛んでいくし。でも麻酔なしでは我慢できないし。

私は思います。きっと不二家と全国歯科協会(そんなのあるかどうか不明だけど)は共謀してます。
ミルキーの歯への粘着力は尋常じゃありません。ガムとは大違い。あれは絶対故意ですね。
銀歯を外して歯医者の患者を増やすよう手を回しているんですよ☆恐るべしミルキー。
不二家のメリットは・・・なんだろうか??

確か2年ほど前に通っていたときも原因はミルキーでしたね。私もかなり学習しませんね。

余談ですが、旦那様は虫歯になりません。まったくありません。ほんと羨ましい。
3人の子供たちもほとんど虫歯はありません。ごくごく初期のものが時々あるかなーって位。
そのかわり着色が凄いです。ステインが。それをとるために定期的に歯医者に通ってます。
「全然痛くないよー」って。ううっ・・・羨ましい。でも私に似なくて本当に良かった・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

