スポンサーサイト


アウトレットのちアリオ☆

そんなタイトル、前にもあったな・・・。

今日は姉とアウトレットへ。なにも目的もなかったのでただブラブラと・・・。
フクスケで旦那様にイカしたステテコを買いました。スーツがベタベタにならなくて
とっても快適らしいですよー☆
あとゴディバでなんとかかんとかって言うチョコレートドリンク飲みました。
あまーい。甘すぎる。私はスタバのジャバチップフラペチーノのほうが好きだね。
そのときにミソノのジェラートも買っちゃって、すごーくヒエヒエになってしまいました。
知らんがな。

アリオに移動してまたもやブラブラ。雑貨屋さんでシーラー(袋の口を密封する道具)をゲットしました。
1000円ちょっとのプチプラでしたが、ちゃんと仕事できるのでしょうか・・・。
今日やっと竹清のうどん、食べる事ができました。土日は長蛇の列ですが今日は5人ほどでした。
きれいなお嬢さんがテンプラを揚げてました。体育会系のさわやかなお兄さんが「何玉いきましょう?」って
さわやかに聞くもんだからうっかり2玉って言いそうになったけど1玉で。あれはうどんやの作戦だね。
きっとふらっと多めに注文する女性がいると思うわ。すごくあっさりのおいしいおうどんでした。
あとはお決まりのドーナツかって帰宅。ドーナツ美味しかった。

仕事を辞めてから太りました。そりゃそうでしょう。でもこれ以上にならないように
気をつけます。次の仕事早く決めないと・・・



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

