

できました☆


できました。本当はタナローンの手触りを知ってもらう為にも袋に入れないのがベストなんですが
やっぱり汚れてしまうので・・・。キレイな状態で買っていただくために私は出来るだけ
袋にいれています。実際に手にとって確認したい方にはごめんなさい・・・なんですが。

buro070802.jpg

今回作った中でも特にお気に入りの柄が↑こちら。
リバティは柄が本当にたくさんで作っていて楽しいです。
気をつけて裁断したつもりでもいざ縫ってみると柄が全然上手く出てなくて捨てたものもあります・・・。

もったいないなあーと思いながらも・・・。

このティッシュケースは秋のアミティエマルシェに出品します~☆
随分先の話ですかね。。。いや結構すぐ来るんですよ。秋が。まだ夏を越えないといけませんが。。。

夏いやだ。夏きらいなんですよ。暑いのが苦手で・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

