スポンサーサイト


納品しました☆

ティッシュケース
なんとかのひとつ覚え的なティッシュケース・・・
大量にできました☆

宮脇書店に納品しました。

10月のハンドメイドイベントに向けて鋭意製作中。

でも今日はお友達とイタリアンランチに行きました。
クレームブリュレ超おいしかった☆

明日からはまた頑張らんとね☆
スポンサーサイト

Comments

前回はSDのご説明ありがとうございました★
あれからヤフオクとか見てみたんですけど、すごい種類で、お値段も結構いいものもあってビックリしました!!
ブライスは見たことあったんですけど、他のお人形さんも確かにリアルでキレイでした*

新しく納品されたんですね☆
画像見れて嬉しいです(^^)
私はくるみパッチンを愛用してて、1才の娘とも共用してます♪
でも今日、お気に入りの柄のを着けて母に預けていたら、買い物中になくしてしまったみたいで…(;_;)
見つかればいんですが…
また近々宮脇に寄ってみます(>_<)

ちろさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。

納品の写真ですが初めて載せてみました・・。写真超ヘタですよね。
サイズもわやわやです・・・。プレビューした時に、切れてる・・・と思ったんですが、まあいいかと載せました。すぼらですみません・・・(汗)

パッチン迷子になったんですねー。小さいうちは髪もさらさらで少ないのですぐ落ちたりしますよね。見つかればいいんですが・・・。

宮脇ではパッチンが一番の売れ筋なんですよ。
また覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

こんばんは☆

今日、宮脇に行って、パッチンと、ティッシュケースを連れて帰りました(^^)
ティッシュケースは普段使ってるのがあるからどうしようかと思ったのですが、素敵な柄に惹かれてしまって(*^^*)

落としていたパッチン、やっぱり諦めたくなくて、閉店間際にお店に行ったら、見つかったんですよ!!
しかも、あんな天気だったから、踏まれたら泥だらけになってると思ってたんですが、奇跡的に無傷でした(>_<)
お気に入りだけに、特に気を付けとかないとダメですね・・・!!

宮脇は9月までですか?
また機会があれば銀のくつさんの作品に会いたいです(^-^)
ブログでもまた画像とか見れたらいいな~
これからも楽しみにしてます♪

ちろさんへ

こんにちは~☆
ティッシュケースとパッチンのお買い上げありがとうございます♪

パッチン見つかって良かったですね~☆
あんな小さなものが見つかるなんて・・すごいですね。
でもほんと、良かったですね☆

宮脇は9月いっぱいまでなんです。
10月は8日、10日はRSKハウジングプラザで
28日、29日は芳賀佐山にあるサンノゼの丘で
手作りイベントに参加します。
いろいろ新商品にもチャレンジしたいのですがなかなか製作の
時間がとれず、(運動会やお祭りで忙しくて・・・汗)
またワンパターンなものになりそうです・・泣

またイベント詳細などブログに載せたいと思いますので
お時間あるときに、覗いてやってくださいね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

