スポンサーサイト


次は新作にトライ☆

画像は無いんですが、ネックストラップも縫うだけ縫っていたものをやっと
形にできました。14本出来ました。それもアミティエに・・・。そんなに要らないかな・・・。

今度はファスナー付きのちょっと大きめのポーチを作ろうかと思ってます。
表はリバティの3センチ角のパッチワークにする予定。いませっせと裁断してます。
扇風機をつけて作業していますが、風で飛ぶばかりしてはかどりません・・・。

新しい仕事も見つけようと求人誌も見てるんですけどね・・。
一件、申し込みをしたところももう4日経ちますが返事なし。
こちらの希望を書きすぎたのがダメだったかな。
内職も載っていてHPみたらかなりクオリティの高い内職でした。
飛び出す絵本とか作ってましたよ。あれって内職なんだね。

面白そう~とか思ったけど、飛び出さない絵本とか飛び出しにくい絵本になったら
困るのでやめとこうかな・・・。

ってあれこれ言ってたら家族は「ほんまに働く気あるんか??」みたいな顔してましたね。
私も自信がなくなってきました(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

