スポンサーサイト


3じのおやつさん☆初リンクです☆

3じのおやつさん

私のグダグダ話しか書いてないブログですが、初リンクを貼らせて頂きました☆
3じのおやつさんのブログです。右側の下の方になんだか見づらいリンクが貼れました。

今週の木曜日に「3じのおやつ」さんのお宅で開かれるおうちカフェにまたまた
銀のくつとkakkaさんの雑貨置かせて頂きます~☆
今回もストラップ、キーホルダー、ヘアピンとあとはヘアゴム持って行きます。

当日はおいしいスイーツはもちろんの事、おいしいランチも頂けますよ☆
あと私のオススメは持ち帰り用の手作りお菓子☆マカロン、クッキーなどが本当に
お手ごろ価格というかびっくり価格で販売されてますよ☆
是非是非行ってみてくださいね。お昼頃はかなり盛況のようですので
お電話か予約をするのがベストみたいですよ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

