スポンサーサイト


悩んでます・・・

buro0712.jpg

なんだかわかりますか??
いま作っている大き目ポーチの外ポケットになる部分です。結構大きいんですよ。
リバティの3センチパッチをしたあと、キルティングしました。今回節約で接着キルトを買わなかったので
家にあった普通のキルト芯を使いました。が結構いいキルト芯で、ゆがみやたわみもなくすんなり縫えました。
(しつけに時間が掛かりましたが・・・)裏からみたら微妙にずれてたりしますがそれも愛嬌で・・・。

で本体もリバティにしようと(本体は1色で)思っていたのですが、ふと「もしやくどい??」と
思ってしまい・・・。あらーシンプルにリネンとかとあわせたほうがいいのかしら・・・
でもリバティともいいんじゃないかなー(私自身はくどいのが好きなので・・・)

でも、この外ポケットを作るだけで3日掛かりましたよ・・・。
青バージョンも作ろうと思って裁断だけはしてるんだけど、ちょっとどうしたもんかなと・・・。

今日は3じのおやつさんのおうちカフェ委託日でした。
色んな雑貨が毎回増えていて楽しいですよ☆


次回は9月14日です。お近くの方は是非行ってみてね☆
3じのおやつさん

アミティエのサンノゼ店にも行きました。相変わらずかわいい雑貨が盛りだくさん☆
リネンテープを買いました。いま作っているポーチに使いたいと思います~☆






スポンサーサイト

Comments

ありがとう^^

今日はアミティエにお越しいただきありがとうございました。
すごい作品にとりかかってたんだぁー・・・・。
出来上がったらぜひ見せてね~^^

いただいたおやつどれもめっちゃ美味しかったよーーー^^
ごちそうさま。

FOREST HOUSE さんへ

美味しかったでしょう~☆私が作ったのでは無いけど・・・
うちでも一瞬でなくなりました

明日もくどいバック2つめに挑戦します。
家族にも「ごちゃごちゃしてるね」と言われましたが
頑張ります☆またアミティエ寄らせてもらいますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

