スポンサーサイト


ランチでダルビッシュ☆

今日はIさんとkakkaさんと久しぶりにランチに行きました。
倉敷のしまむらの近くの「Ran」っていうお店。おすしでした☆
私が食べたのはミニ海鮮丼セット。画像ない。美味しそうだったんで
すぐ食べてしまいました・・・実際美味しかったです。
おしゃれランチでした。

でも何がびっくりしたかって、店員さんで超濃い顔のイケメンさんが
いたこと。小顔で背も高い☆ダルビッシュ選手に似てました。
その人がテーブルに来てくれる度にかなり見てしまいました。
眼福でした(笑)

たーくさんしゃべってしゃべってしゃべって・・・
気付けば3時。ごめんなさい。

明日はめだかの水槽の掃除しまーす。
年に2回ほどしかしませんが、この夏はヒマなので卵の観察でもしよっかなー。
観察してどこで発表するんでしょうか??
まさかのここ??メダカカテゴリ作っちゃう??

バラはにょきにょき大きくなってます。夏は花を咲かせずに株を大きくしようと
思って、つぼみは摘んでいます。ごめんなさい。
でも秋にはきっと一回り大きくなった株にたくさんのお花が咲くはず☆
楽しみだー。今はカナブンがしょっちゅう来てます。
虫こわいー。でも花がたくさん咲いたらもっと虫が来るよね・・・。複雑。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

