スポンサーサイト


護衛艦じんつうとラバーダック

今日は昼から広島の三原へ。いつもの自衛隊イベント。今日は「じんつう」って船。
buro07281.jpg

なんだか人もまばらです・・・。暑いから??
フワフワカキ氷食べました。
船の感想は??いつもと何が違うのか不明。

私が見たかったのはこちら↓

buro07282.jpg

尾道にいたよ。ラバーダック。比較対象がないのでわからないかも知れないけど
割と大きかったです。もっとすごーく大きいかと思ってたので・・・割とです。
ゆっくり車を止めて見ようと思ったんだけどなんと今夜は尾道の花火大会の日だったみたい・・
道は露天がびっちり用意されていて、浴衣姿もぞろぞろ、人手も多い・・・。
駐車場はどこも満車・・・。帰りました。
下調べ、超甘いわ。

buro07283.jpg

アップ。笑えるわ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

