スポンサーサイト


USJやりきった・・・

buro08061.jpg

非常に暑かったUSJ。朝7時半の新幹線に乗り、ドキドキしながら新大阪→大阪→西九条→USJ・・・
無事つきました(泣)新大阪から大阪はちょうどラッシュの時間で吉備線では体験した事ないような
大入り満員でした。もう私達が乗ったらこの車両は満員だねって感じなのにそこから8人くらい
すばやく乗り込んできましたよ。都会って凄いね、でキャリーが人混みに押されて離れていきそうだったから
必死でつかんでましたが、どうも手の位置が30代とみられる男性のお尻になってしまい・・・
ごめんなさいね。素人なもので・・・。子供たちもあのラッシュには本当にびっくりしたようでした。

この日の大阪、37度までなったそうです。幸いにもアトラクションは最高でも4.50分待ちでかなり
乗れました。長女+長男は乗り物が嫌いなのでしぶしぶ・・・といった感じでしたが。

スヌーピーのお尻・・・。
buro08062.jpg

楽しそうなエルモ

パーク近くのホテルだったので早めに帰ってゆっくりしようか~なんていってたけど結局20時頃まで遊んで
部屋でモスバーガー食べました。超美味しかった・・・。部屋からパレードもちょっとだけ見えました。
お風呂に入って速攻寝ました・・・
朝のバイキングも美味しかった~

2日目は船にのって対岸の海遊館へ。ジンベエザメってあんなに小さかったっけ??
私が大きくなりすぎたのかしら・・・。
なにが一番可愛かったってハナアナグマ。魚じゃないね。

お隣の商業施設でたこ焼きやイカヤキを食べました。そこでくじ引きしてて一回引いたんだけど
一応あたりというかなんというかで「エビチリの素」を1個もらいました。
今貰っても・・・と思ったけどバーちゃんへのお土産にしました・・・

来た道を逆行して無事岡山へ到着したときには寂しくて仕方なかったであろう(多分)旦那様が
仕事の途中でお迎えに来てくれていました。本当に疲れていたので助かりました。

子供も楽しんでいたようなので、頑張って(それほどでもないか)良かったなって思いました。
次はもっと遠出も出来そうな気がします☆次回はディズニー行きたいな☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

