スポンサーサイト


ヱヴァが正しいらしい

先日の記事に「エヴァ+刀剣」イベントについて書かせて頂きました。

そのイベントでも「なんで今更エヴァなの??」って思ってたんですが、
今朝テレビで今は第二次エヴァブームが来ていて、若い子から(特に女の子)から
支持されている!!っていうのをやっててあまりにビンゴなタイミングだったので
びっくりしました。で、そのときにあれ??「エってヱなの??」

知りませんでした。ファンの皆様失礼しました。

もしファンの方が見ておられたら、ぜひ回答ください。
あの戦闘スーツみたいな服は素材はなんですか??
伸びるのでしょうか?通気性は??
きつくないのかしら・・・。新素材のようなものでかなりフィット感がありながらも
動きやすい作りなのかしら?

いつでもどこでも素材が気になってしまうのでした・・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

