スポンサーサイト


金澤翔子展 心を奏でる筆に行ってきました

天満屋で開催中の「金澤翔子展 心を奏でる筆」
長女+次女+私で行ってきました。

長男と旦那様はキャンプです・・・

以前テレビ番組で(金スマだったかな・・・?)特集されていた金澤翔子さん。
ダウン症という障害を持ちながら素晴らしい感性でとっても素敵な字を書かれます。
今の大河ドラマ「平清盛」の題字を書かれたのもこの方です。

会場には「平清盛」をはじめ般若心経や丸、愛、楽、風神雷神など
パワフルだったり繊細だったり色々な作品が並んでいました。

基礎がきちんとできた上での個性・・・。大事な事です。

残念ながら私達が行ったのは土曜日・・本日日曜日は翔子さんが天満屋に来場されるそうですよ。
是非一度、生で揮毫される所を拝見したいです。
すごくいい作品展でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

