

玉野で護衛艦進水式+ついでに面接

今日は10時から面接だったんですよ。
でも玉野である進水式をどうしても長男に見せたい旦那様が
「玉野まで行ってこれる??」・・・だから今日は面接だって。

10時からの面接に長男を連れて行き、車で待たせておいて
40分後、急いで玉野へ。

玉野・・・遠いな。
1時間掛かりました。
はいー駐車場ないー。

なんとかやっと一台スペースがあり、会場に向かうと
閉門ぎりぎりで、やっと入れました。

待つこと1時間。。。
本当に暑かった。ぎゅうぎゅうの人で息苦しいし、無風で・・・。

buro0822.jpg

やっとの思いで、旦那様にメールすると、「そっち側じゃないほうが良く見えるよ」
「・・・・」
動くのなんて無理。

時間が来て、なんか船の説明があって、ロープが切られて、くすだまが割れて
花火が上がって・・・。どどどどどーーーっと船は海におりていったとさ。
おしまい。

面接??

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

