スポンサーサイト


再就職します☆

昨日面接に行った所から、夜にOK頂いたので
早速金曜日からお仕事行ってきます~☆

昨日の夜は雷鳴ってましたね。
今朝も雨・・・。
高校生が送ってくれーと言って来ましたが、お断りしました。

こんな小雨で送ってたら合羽着るときないよね。

と思ってたら、結構降りだしましたね・・・。そういうもんです。

夏休みも残すところあと4日・・・。土日があるからね・・・。
さっさと学校の用意をしてもらいたいけど、気配はなし。
今日は上履き+体育館シューズ買いにいかないと。まだキレイなのにきついとな。

再就職のお祝いと、昨日進級したプールのお祝いにケーキでも買ってこようかな。
スポンサーサイト

Comments

No title

祝*再就職おめでとう^^

今度はどんなところ?近い?何時まで?

いろいろ聞きたいことばかり・・・

また聞かせてね。と言うより、明日からの仕事がんばってね。

それと、アミティエに向けても頑張りましょう。

kakkaさんへ

今帰ったわ。超緊張した。
なんだか色々ありすぎて、覚えれそうにないわ。
また詳しいお話は会ったときね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

