スポンサーサイト


夏休み終了・・・☆

今回の夏休み、旦那様が超多忙につきなかなかお出掛けもままならず
退屈な夏休みでした。最終日も結局家でごろごろ・・・
寒くなる頃には少しは家族サービスもしていただきたいです。

今日は私の勤務2日目。今日はたくさんお客さんがきて忙しかったー。
もう途中から何をしているのか全く不明でした。
疲れた・・・。まかないは、カレー風味のなんだか炒め物。

辛い。辛いよー。

私はチョコレート星人なので辛いものが大変苦手です。。。
なんとか残さずに食べましたが、明日のまかないがドキドキです。

マカロンとかミルクレープとか出ないかしら・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

