スポンサーサイト


ドラエモン???

今日は長女+次女の高校の学園祭でした。
buro0908.jpg
バルーンアートのドラエモン。

なんか目が・・・。中国のニセモノのドラエモンみたい。

buro09082.jpg

次女の部活の作品。
大きい用紙に書く日に家族旅行に行ったので、書けず、色紙のみの参加です。
でも小学生のときからお世話になっている書道の先生が色々工夫してくださって
とっても素敵な金色の色紙に書かせて頂いて、印まで作ってもらいました。
かなり日にち的にも直前の仕上がりになってしまいましたが、とってもいい作品
になってよかったです。先生ありがとう。

午後から雨の予報でしたが、思いっきりの快晴で暑い暑い☆
済んだ後、古巣の洋食やサンに久しぶりにうかがってお昼を食べました。
席も満席で忙しそうでしたよ。とっても美味しかったです。長男もペロリでした・・・。

☆☆お知らせ☆☆
12月14日にPLUSさんのイベントに参加させていただく予定です。
詳細は未定ですが、分かり次第お知らせしますねー。

以前にてんてんてんでとってもおいしいお菓子を販売されていました。
今回いつもお世話になっている「さんじのおやつ」さんから教えて頂きました。
当日はきっとおいしいお菓子がいっぱーーーーいになる事でしょう。
今からとっても楽しみです!!!!!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

