スポンサーサイト


3じさんでお茶しました☆

buro0914.jpg

こちらは買って帰ったお菓子の写真です。
おうちカフェで頂いた「ケーキセット」450円の写真はありません。
おいしそうだったのですぐに食べてしまった・・・(汗)
ちなみにkakkaさんと全く同じメニューで「スイートポテトのタルトとレモンスカッシュ」を
頂きました。マカロン2つもついてこのお値段☆☆
美味しかった~☆
なかなかふたり揃って行けるときがないんですが、またゆっくり伺いたいです。

こちらのカフェですが次回開催は9月27日(木)10月11日(木)10月26日(金)です。
月に2回の開催なんてすごい!!パワフルです。お近くのかた、是非行ってみてね。
スポンサーサイト

Comments

お世話になりました!!

今日もお世話になりました!!
ありがとうございます(^^)

おかし写真まで・・・♡ありがとうございまーす(^^)v

月2回ペースで頑張っていこうと思いますので、
今後もどうぞお付き合い下さい♪♪

お疲れ様でした

3じのおやつさん~コメントありがとうございます。
久しぶりのカフェ、お疲れは出ていませんか?
おいものタルト本当に美味しかったです。
秋は色々美味しい季節・・・☆
またまた食べ過ぎてしまうー(汗)
次回のカフェもお世話になりますがよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

