

敬老の日に中華はだめよ☆

めっちゃめっちゃめーーーーっちゃ忙しかった・・・(涙)

敬老の日の予約で満席・・・。次から次へお客さんが来るし・・・。
若いモンに連れてきてもらったオジイチャン、オバアチャン。
孫や、子供たちが美味しそうに食べている様子をニコニコしながら
見守って・・・でも自分はご飯減ってないよ。
若いオジイチャンオバアチャンは大丈夫だけど本気のオジイチャンオバアチャンは
中華はちょっと重いよ。
でも皆と一緒に楽しく食べる事が目的なのかな。

あークタクタになりました。
先輩が言うには「母の日、父の日はもっと凄いよ・・・」
ううううう。

でも、お給料日楽しみになってきた。美味しいもの食べに行きたい!
生地も買いたい!!がんばろ!!!

さあ、早く寝よ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

