スポンサーサイト


風邪ひきました・・

3日程前から喉が痛いーって思ってたら、風邪ひいたみたいです。
特に昨日はお休みで気が抜けたのか、朝からだるくて一日ダラダラとしてしまいました。
貴重なお休みだったのに・・・。
明日、お休みしたらもう来週の土曜までお休みはありません。
シフト的には週3くらいの約束だったんだけど、週6だよね。
来月はもっとセーブします。

明日は旦那様と長男くんが自衛隊を見に美保基地に行くらしいです。
気晴らしに付いて行こうか、ゆっくり家で作品でも作ろうか悩んでます。
付いて行って美味しいものでも食べてこようかな。
でもアミティエに向けて作らないとねー。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

