スポンサーサイト


結局行ったんですよ。

美保にね。
いい天気でドライブ日和。山陰は涼しくて車の外のほうが
ひんやりするくらい。
米子城跡に行きましたよ。木陰を歩いて「おーマイナスイオンだわー」なんて
のんびり言ってたら蚊がすごい!!
buro09221.jpg

お昼ごはんは海鮮丼です。
buro09222.jpg

うに苦手・・・。
buro09223.jpg

乗ったのはこの飛行機じゃないしね・・・。
乗った二人は(旦那様と長男くん)はご満悦でしたよ。

帰りにお菓子の城でクッキー買ったりして帰りました。

リフレッシュしました。

でも日曜日も今日も忙しくて、一瞬にしてリフレッシュ分は無くなりました・・・

風邪も治らないし、お客さんからクレームは言われるし、忙しくて疲れるし・・。
いかんなー。負がループしております。

ちゃんと切り替えなくては。




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

