スポンサーサイト


アクロポリスロマンティカとディックコスター

buro10094.jpg

ひさびさにバラです。こちらはアクロポリスロマンティカ。
夏の間、せっせと水をやり蕾を摘み(ごめんなさい)やっと秋咲き一番目です。
春に買ったときより一回りお花が小さいですが、可愛く咲いてくれました。
匂いはあまりありません。心配な事が一点・・・。葉っぱが虫にやられてかなり痛々しい事になっています。
だいぶ探しましたが犯人は見つけられず・・・。
あと何個か蕾がついているので楽しみです。

buro10095.jpg

こちらはディックコスター。買ったときには花は付いていませんでした。
買ったときより苗もぐんとおおきくなりました。蕾もいっぱいついています。

buro10096.jpg

かわいいお花・・なんですがこれがまた小さい!!2センチくらいです。
7cm以上の大きなカップ咲きのお花が欲しいー。

ネットでポチリ・・・しちゃおうかなー☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

