スポンサーサイト


えっと、何回目かはひみつです。

今日は私の誕生日です。この間、誕生日きたと思ったらまたすぐにきた。

なんか1ヶ月くらいで誕生日がきてるような気がする。

朝こどもが「何が欲しいー」って聞くから「小言を言わなくて済む一日が欲しい」って
言ったら「バツ書いたマスクか」って。なんか古いな。

朝から総社方面に出かけていたので、大好きなインダストリーでランチボックスを予約して
家に帰ってから1人ランチしました。

buro1010.jpg

今日のスープは蒸し鶏と香味野菜。かなりさっぱりしたお味。
メインはマカロニグラタン。キッシュとサラダとカボチャのサラダ。あとバケット。

グラタン大好きだったんだけどなー。もう歳なのかなー。半分もたべれませんでした。
かなりのボリュームだからね。晩御飯にまたいただきます。
でも美味しかったよ。あんこバターも楽しみー。

あとは今朝ポチったリバティのソフトコール生地が届くのも楽しみですね。
イベントに間に合うようにせっせと作りますよ。
冬生地なんだけど明るい柄でなんか不思議なんですよ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

