スポンサーサイト


3じのおやつさんで騙されました(笑)

今日仕事が早めに終わったのでその足で3じさんへ直行~☆
ケーキセット食べたいーと思って。
今日はお客さんが多かったらしく、ケーキは一種類が残るのみ・・・

「ヨーグルトのケーキ」のセットです。↓

buro10111.jpg

これ見た目完全にレアチーズケーキですよね。
頼んだときにはヨーグルトのケーキねーってお願いしたのに
見た目で完全にレアチーズケーキに変換されてしまいました。

食べるとこれがまた絶対にチーズケーキ!!びっくりです。

帰りに「チーズケーキ美味しかったですー」って言ったら
Wさんが「濃厚でしょー」「うんうん」
「チーズケーキじゃないんですよー。ヨーグルトのケーキなんですよー」

あ!そういえばヨーグルトのチーズケーキとも書いてない。
あれ?あの後味のちょっと酸味がヨーグルトか!

いやー絶対にチーズケーキでしたよ。かなり濃厚な!!
上にかかってたのはぶどうのジャムだそうです。
これがまた酸味とよく合いました☆

仕事の疲れもリセットできましたー☆
最近ケーキや美味しいものの食べすぎで体重計に乗るのがこわいです!!
体重計に乗らなくても、シャツのきつさで色々と察していますがね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

