スポンサーサイト


HUGHUGファミリーランド 一日目

buro7.jpg

今日はRSKハウジングプラザで行われたHUGHUGファミリーランドに参加させて頂きました。
お客さんは。。。かなり少なかったですが、ブラブラ他のお店を見たり、おしゃべりをしたりと
まったりとすごしました。リバティのかわいい巾着を買ったり、チャームを買ったりと・・・赤字でした・・

まあ他のイベントで頑張るとして・・・

ブログでコメント頂いていたちろさんが、お店に来てくれました☆
とってもびっくりしましたが、お嬢さんがパッチンピンを付けてくれている
画像を見せて頂いたりして、嬉しかったです。
思ったよりとっても遠くから来て下さっていて、感謝感謝です。
ありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです☆☆☆


明日は秋祭り・・・。朝からせっせと唐揚作りです。これも今年で終わりの作業。
一日ガマン、いや頑張ってまたHUGHUGの最終日に出店します~☆
今日は早く寝よう・・・。

また下手な写真ですが、出店の様子です。なんかほんと写真だめだわー。
写真のせいにしました。すみません・・・。
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です☆

昨日は一日目、お疲れ様でした!!

お会いできて嬉しかったです(^^)
やっぱり、作家さんの顔が見えると、買って帰ったもの達の愛着が増すというか(*^^*)

パッチンピンはますますハマりそうです♪
オーナメントも今回は赤~ピンク系な感じでかわいくて、また眺めて楽しんでます(*^^*)
キティちゃんもいましたね!!

マグネット、ありがとうございました☆
自宅に戻ったら、分かりやすく冷蔵庫に着けます(^^)v


また機会があれば、イベントにも遊びに行きたいと思います★
イベント盛りだくさんでお忙しいでしょうが、程々に休みつつ、頑張って下さいp(^-^)q

ありがとうございました。

ちろさん、おはようございます。
イベントではお会いできて嬉しかったです。
ご縁があった方に直接お会いして感想など聞けるのは
とても励みになり、楽しいです。
お嬢さんのぱっちん姿も見れて嬉しかったです☆
なかなか自分の作品を実際に使って頂いている様子を見ることは
ないですから~☆
今回もたくさん買っていただいて本当にありがとうございました。
また是非どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
これから寒くなりますが、お子さん共々体調などにはお気をつけ下さいね。ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

