スポンサーサイト


いよいよ金曜日からアミティエマルシェです!!!

あと2日ですー。全然作りたいもの間に合っていません!!!
今日は仕事なので今日の夜と明日頑張ります。出来るだけ色々持っていける様に・・・。

アミティエマルシェHP

☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL5
   10:00~15:00
10月26日(金)27日(土)
場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-88

出店内容や駐車場のことなど詳しいことが上記HPに載っていますので
ご確認くださいね。

少しだけ完成したものを紹介します。
写真が笑えるほどダメダメですが・・・笑ってください。buro10241.jpg

思った以上に酷い写真・・・。リバティの生地が台無しです。。。
キャラメルポーチです。すべてリバティの冬生地を使いました。ビエラ、ソフトコールです。
13柄ありますのでお好きな柄をお選びくださいね☆

buro10242.jpg

新しくパターンを購入し作ったポーチです。今のところ2柄です。。。あと2柄裁断はしています・・・。
間に合えば持って行きます。こちらもリバティの冬生地です。
buro10243.jpg

ずっと以前に生地にしたミニボストン??です。
こちらはリバティのタナローン(普通生地)です。
現在4柄であと3柄裁断していますがこちらは多分間に合いません・・・。
リボンは取り外しできます。まちがかなりあるのでたくさん荷物は入りますよ。

この画像で紹介してよかったのかどうか、微妙なところですが取りあえず
当日までに内容の紹介ができた・・ということでお許しください。

是非是非当日お越しくださいね。私は
FORESTHOUSEさんのブースにいます。お声を掛けて頂けたらとーっても嬉しいです。
ではよろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

