

いよいよ明日!!!

アミティエマルシェです☆楽しみ~~☆

頑張って早起きしてkakkaさんと頑張りまーす☆

他の作家さんの作品を見るのも楽しみだし、お花の苗とかも買いたいなあー。
あと美味しいものも食べたいし・・・。

もちろん頑張って店番もしますよ☆

冬生地のポシェットも持って行きたかったのですが細いロープが無くて・・・。
今回はパスです。てんてんてんには間に合うはず・・・。
今日もこれから残りの作業、出来るかぎり頑張ります。

あと明日はいつもお世話になっている「3じのおやつさん」でおうちカフェが開かれます。
サンノゼの丘に来る前、来た後・・とっても美味しいランチがびっくり価格で
食べれますので是非プランに入れてくださいね!私もいきたーい。
詳しくは右下のリンクよりHPをご確認くださいね☆

じゃこれから作業してきまーす☆
イベントが終わりましたらまたいつもの通りの超絶写真で報告記事アップしますね。
ではではお待ちしております☆☆☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

