スポンサーサイト


ありがとうございました。

アミティエマルシェ1日目終了しました。
たーくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございました。

しかーし、暑かった・・・。
温かい飲み物しか持って行ってなかったので現地で冷たい飲み物を買いました。
レジが一日中、日が当たっていて・・・。長袖を着ていたのですが
手が黒い手袋をしたように、真っ黒に日焼けしていました・・・。
明日は日焼け止めを塗って行きます。

今回はお手伝い係だったのですが、つぎからつぎへお客さんに来て頂いたので
午前中はあっという間に過ぎました。いつもkakkaさんとのんびりおしゃべりの会ですが
今回は二人で一生懸命レジしました。面白かったです。

明日は私1人でお手伝い係でーす。明日もたくさんのお客さんお待ちしております。

写真・・・忘れましたーーーー。明日は必ず。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

