スポンサーサイト


アミティエマルシェ終了と新しいバラ入荷☆

buro10291.jpg

とってもキレイな町並みなのに、なんで私が撮影すると軽トラが入ったり
するんでしょうか・・・。不思議。

たくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。
お買い上げ頂いた方、遊びに来て頂いた方、主催者の皆さん、出展者の皆さん
、ありがとうございました。不慣れなお手伝いでレジをお待たせしたり、
レジの打ち間違えをしたりと大変ご迷惑をお掛けしました・・・すみません。

2日間とても天気もよく(暑いくらいでした)たくさんの作品がお嫁に行き
嬉しいかぎりです。また次回に向けてせっせと作りたいと思いました!
なかでもネックストラップを半年以上お待ち頂いたお客様。諦めずに
探して頂いて、なおかつとてもたくさん購入して頂いて本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

私の買ったものは↓
buro10292.jpg

フウキテイさんでミニバラ「ほほえみ」を☆
とってもたくさん小さなお花が咲いていて薄いピンクや濃いピンクがかわいいんです。
家にミニバラの「れんげ」があるのですが・・・非常に良く似ていますがこちらはお花が
八重咲きです。寄せ植えにしようかなーと思ってます。

次回のイベントは11月のてんてんてんです。詳細は未定ですが決まり次第アップします。
スポンサーサイト

Comments

先日はお疲れ様でした☆
久々にお会いでき、お話も色々聞けて楽しかったです(^-^)
ネックストラップ(?)は、母に買ったんですけど、すごく喜んで気に入ってました♪
早くデジカメ買わんと!!って(^^)

販売のことも、私にはまだ先の目標ですが、背中を押していただいて、すごく励みになりました★
銀のくつさんカラーで統一されたコーナーを見て、私も、せめて気に入ったアイテムだけでも、まとまった数が作れるようになれたらいいなぁ~と、つくづく思いました(^-^;
これはほんとに気まぐれな性格が出てます(^^ゞ
とりあえずは、早く次のお勤め先を決めて、材料費をキープしないとですけど(>_<)

最近急に寒くなってきましたね。
忙しい時期でもありますし、体調には気を付けてください☆

ではまた(*^^*)

makiさんへ

コメントありがとうございます☆
ネックストラップ喜んで頂けて良かったー☆
デジカメでお孫ちゃんをバシバシ撮って下さいね。

制作ですが・・・。色んなやり方があると思います。
同じ商品ばかりをたーくさん作ってたくさんのお客様に買っていただくのが
向いているのか、1点1点をじっくり作って数は作れないけど本当の固定ファンを作るのが
向いているのか・・・。私なんかは同じものばかりを作っていますが
本当に簡単で誰でも作れるようなものばかりです。でも布選びや布あわせで個性が
少し出せればいいかなーと思っています。色んなスタイルで試してみたらいいと
思いますよ。本当にmakiさんの作品かわいいと思うので頑張って下さい。

本当に日に日に寒くなりますね。私寒いのが苦手で・・・。お互い気をつけましょうね。
またお会い出来るのをたのしみにしていまーす。では。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

