スポンサーサイト


フォルケッタギイでランチ+お花

イベントも終わり、仕事も終わり、完全にオフモードになってしまっています。
今日は姉と総社の農マル園芸にビオラとバラを見に行きましたが・・。
思った以上にビオラに時間を取られ、バラで悩んでいたらランチの予約時間がきてしまいました。
植木鉢も見たかったしバラの土や肥料も買いたかったのにー。

フォルケッタギイは3回目です。いつもいつもワンパターンですがアクアコッタ(グラタンみたいなもの)
とお肉料理(今日はミックスグリルでした)とクリームブリュレ。姉がデザートを二つ食べたいというので
聞いてみたら400円アップで可能との事(なんでも聞いてみるなあーと感心しましたが)。
洋ナシのタルトをもう一つ注文しました。とっても贅沢なランチでした。画像は・・・。

土曜日曜は地元の吉備津神社で大きなイベントがあるらしいです。
浅野温子さんも来るらしいですよ。浅野温子さんって懐かしいですよねー。
主人が「W浅野」って言いました。うわー懐かしい。そんな事言ってましたよね。
完全に死語ですよね。子供は作家のあさのあつこさんしか分からないみたいだし。
ワンレンに太眉。流行ったよなあー。二昔以上前ですね。

話があっちこっちしましたが、今日は美味しいものを食べて楽しかったという事でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

