

ロンサール☆キター☆

buro1109.jpg

画像はイメージです・・・

王道バラきました。ピエールドゥロンサール☆
いやあー勝手に来たわけではないですが。
かわいいねえー。楽しみだねえー。春が☆

3Mくらいになるらしいですが・・・。うちでは地植えは無理なので鉢ですね・・・。
この春は大丈夫だとしても、来年以降は置く場所を考えなければ・・・。

でもかわいいねえー。

一季咲きなのが残念だけど・・・。

ベランダには少しずつ増えてきたバラさんが・・・。
今日気がついたけどどれもピンク・・・。オレンジとか黄色とかありません。
なんとなくピンクを選んでしまうんだよなあー。ああ白が1本あるね。

春がたのしみなんだあー。やっほー。楽しみだあー。

手芸は・・・ヘアピンしてます。テレビみながらだからすすまなーい。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

