スポンサーサイト


面接行ってきました

懲りずに・・・。
結果は明日の夜お電話があるそうです。

昨日は部屋の片づけしました。
制作が途中だったりするのものが多数なのでそれを分類したり
生地を整理したり、不要なものを捨てたり・・・。
まだ一部片付いていませんが随分すっきりしました。
どうしても作りかけのものが出てしまいます。
そのときにあちこちに置かずにきちんと分類しておけば
次にすんなり出せるよなあーと分かりきった事を考えますが
なかなか出来ません・・・。はぎれを裁断するときにストラップ、ヘアピン、
くるみボタン、4センチ角3センチ角2センチ角、最後に余ったところで
布シールをとります。一枚の布から色々なパーツが出て、さらにたくさんの種類の柄を
使いたいので常に机の周りは布だらけです。
効率よく作業する為にも、整理整頓は大事ですよねー。

っていつも片づけした3日くらいは思います。

きっと次のイベント近くになったらまたわやわやになってると思います。
次のイベントはrskハウジングプラザであるてんてんてんです。
参加日時はまだ決定ではありませんが、イベント自体は11月23日24日にあります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

