スポンサーサイト


毎回毎回同じ失敗です・・・

今日は朝からランチ友達のIさんとkakkaさんで吉備高原都市にある「ギャラリー款(かん)」さんへ
ランチに行ってきました。朝から寒かったですが、車で40分ほど北へ進むと外はびっくりするほど
寒い!!店内には薪ストーブがありました。燃えているのを見るのは初めてです!
buro11141.jpg
・・・かたむいているように写ってますが、これは私の技術です。
トリックアートみたいですね・・・。素晴らしい才能です・・・。

薪ストーブに一番近いテーブルでした。部屋全体が本当に暖かくていい気持ちでした。
はい、写真は以上です。。。

またお料理の写真がありません。
ヘルシーランチという内容で30品目が取れます!って事でした。
小さな器がたくさんのったお膳でなかでも大きなひろうずがさくさくで
すごく美味しかったです。写真があれば伝わるんでしょうが・・・。
「わーすごい、キレイーおいしそうーいただきまーす」っていうのが
いつもの流れです。でも手の込んだランチを頂きながら楽しい時間でした☆

その後、またまた足を延ばして円城まで行きました。あの有名な「吉田牧場」さんへ。
リコッタとフレッシュチーズをゲットしました。
早速夕食に柿+リコッタチーズ+生ハム+蜂蜜とイチジク+リコッタ+生ハム+蜂蜜で頂きました。
お店の方の話ではオリーブオイルとも合いますよーって事だったので明日はオイルで☆
やっぱり美味しかったです。贅沢な一日でした。長い間運転してくれたIさんありがとう☆

途中円城の道の駅では雨に混ざってアラレ??が降っていました。
急に寒くなりました。寒いのが苦手な私には肩こりが悪化する時期です。
運動不足ですから・・。

そうそう、昨日の短期パートですが採用の連絡がありました。
12月2日からあまーい匂いの仕事場です。3週間の短期ですががんばりまーす☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

