スポンサーサイト


学習発表会とかランチとかイベントとか・・・まとめて

buro11191.jpg

先週の金曜日、小学校最後の発表会でした。初めに一年生のときのスライドが映されて
「やばい泣きそう!」ってなりました。大きくなったなあー。夏休みからずーっと練習した
リコーダーも上手でした。最初は聴くに耐えない音でしたが本番では「シングシングシング!」
ばっちりでした。本人は緊張して足がガタガタ震えたらしいです。

そのあと休みをとっていた旦那様とまたまた総社のフォルケッタギイへ。
buro11192.jpg

写真。とったどー。

一枚だけ。

いっつもいっつもワンパターンだけどアクアコッタ→お肉→クリームブリュレです。
笑えるほど挑戦しない人です。

でー、昨日18日はkakkaさんとコンベックスであったハンドメイドのイベントに行ってきました。
限定50個のマダムシンコのバームクーヘンに並んだらなんと私は52人目でした。
51人目じゃなかっただけまだいいかな。
そのあとファスナーを買ったりチャームを買ったり、やっぱりリバティを買ったりしました。
たーくさん買って「頑張ってつくらんとな!」って帰りましたが、やっぱりエンジンは掛からず・・。

おーい。イベント今週ですよー。

てんてんてんに参加します。24日になりました。
お天気でありますように。いつもと同じくkakkaさんと参加します。
キャラメルポーチ、ストラップ、巾着など持って行きますー。
子供たちは楽しいボードゲーム大会があるらしいのでそちらで楽しんでね。
てんてんてんに関する詳しいことはこちら↓

てんてんてん
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

