

イベントのお知らせ

12月14日(金)10時から15時
中区東川原のエス・バイ・エル・カバヤ住宅展示場で開催させる
「plus++」さんの1day shopに参加させていただきます。

当日は革製品をはじめハンドメイド雑貨や、お菓子、パンなどの出店が
たくさんあるようです。3じのおやつさんも参加されますよー。

私は・・・ヘアピン、ストラップ、ポーチなどを持っていく予定です。

お近くの方、是非のぞいてみてくださいね。
おまちしてまーす。


フェイスブックはじめました。
いいねってして貰えたら元気がでたりするのかしら。ためしに皆さんいいねってしてみてね。

というかずっと前に初めてたんですが、何を書いていいのか分からなかったので
放置してました。こういうイベントとかのお知らせを発信すればよかったんですね。
気付くの遅っ!!
年内最後のイベントのおしらせが間に合ってよかったです。

短期パートで夜が大変遅く・・・制作は全く手付かずです・・・すみません。
今夜もう少し頑張ります。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

