スポンサーサイト


plusさん とっても素敵でした☆

buro12135.jpg

広々としたお家の1階スペースがハンドメイドでいっぱいになりました。
かわいい作品が次から次へ・・・。布小物、編み物、木工、リース、はんこ、ステンド・・・
いろんなジャンルがあって、楽しい~☆
buro12134.jpg

オシャレ~なアクセサリー。
buro12133.jpg

まだ並べてる途中です・・・

自分のものが並んでいる所を撮影していない・・。
まあいっか。

木工のテーブルとイス、すごーくかわいいのがあったんだけど・・・・・・・・・・

残念ながら明日は仕事になってしまったので、イベントはいけないんですよね・・
kakkaさんに引き取りはお願いしました。

布小物は本当にたくさんの商品があったので、その中から選んでもらえたら
奇跡だね。よろしくお願いします☆

フェイスブックはじめました。イベントのお知らせなど書いていきたいと思います。
お友達申請、大受付中です☆よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

